久々の休みです。

■ハロー

29日は娘。イベントBチームに参加。

吉澤、高橋、亀井、田中、光井と光井以外は私的な推しがそろい、大満足でした。

内容は亀井のしゃべればしゃべるほどドツボにはまっていくトークがメインで、

完全にアホの子に認定されましたね。

そして待望の握手。

実は娘。メンと握手するのは6期お披露目以来なので、かなり緊張し、

光井と亀井にはまともに話せませんでした。

とりあえず、高橋に「まこっちゃんによろしく」と伝えましたが、

本命のれいなには思わず、

「うわー、すげー可愛い」と真顔で単なる感想しか言えず。

れいなも苦笑してました。おかげで吉澤の顔は見てません。

それにしてもアイドルって、可愛いんですなぁ…。

■読書日記

マンガを大量に買いました。

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

さすがにちょっと飽きてきたw

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

モーニングで連載中のサッカーマンガ。

かなり面白い。掘り出し物。

アニメがお仕事! 6 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 6 (ヤングキングコミックス)

これ、どこまで実話なんだ?

岳 4 (ビッグコミックス)

岳 4 (ビッグコミックス)

相変わらず素晴らしい山岳救助もの。

この人、何者なんだ?すごいよ。

■野球

ロッテのルーキーのピッチャーが凄いボール投げてる。

もうちょっと下半身を使えるようになれば体重が更に乗ってもっと速くなると思う。