結局今日も働いてしまった。寝れたからいいけど。

■ハロー

http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1

↑は今日何度も見ている動画。

ああー、これは本物かもしれない。どうしてチケットが1枚も無いんだ…。

■アニメ

第1話は大体チェックしたけど、

コードギアス」の後番組の「黒の契約者」がかなり好み。

来週から始まる次の時間の「ロミオ×ジュリエット」が良かったら

金曜深夜はまた神時間だなぁ。

あとは「アイドルマスター」の作画がほぼ完璧でビックリした。

雪歩、俺だけの雪歩。

世間の下馬評が高かった「精励の守り人」と「グレンラガン」は様子見かな。

「エル・ガザド」、「ギガンティク・フォーミュラ」、「キスダム」、

「ヒロイックエイジ」は録画しないでオンエアだけ見る感じ。

明日からは裏本命ともいえる「らき☆すた」がいよいよスタート。

ハルヒ」チームが萌え4コマをどう映像化するのか見ものだな。