今日も仕事です。いつ休めるんだか。まあ、明日だけど。

■ハロー

>3月11日 JCB presents モーニング娘。シークレットフェスタ
>※ゲームコーナーゲストに、ケンドー・コバヤシとサバンナ高橋が来るらしい。
>※ゲームコーナーでは、お客様の参加もあるらしい。
>※イベントなのに結構いっぱい曲を歌ってくれるらしい。

ほらみろ、「ゴロッキーズ」復活じゃねーか。

吉澤は準レギュラーだからほぼフルメンバー。麻琴とこんこんがいないけど。

いまだに恨むぜ、JCB。

当選したやつはみ〜んな明日は道端でガムふんだり、

布団干してる最中に鳩がフン落としてくるよきっと。

■野球

西武、スカウトで裏金。

http://www.asahi.com/national/update/0310/TKY200703100074.html

http://www.asahi.com/national/update/0310/OSK200703100001.html

球団が球団だけにいままで発覚していなかったほうがおかしいと思うが、

これは悪質。まあ、親は普通は受け取るもんね。

ちなみに西武はかつて、ある社会人の豪速球投手を獲得する時に、

肘の怪我でプロ入りを渋っていた本人を、西武のチームドクターに手術させて囲い込んで、

見事獲得したという、すばらしい裏技の実績をお持ちの球団です。