外出前に更新。今日の昼飯もうどんだぜ。

■野球

http://www.sanspo.com/sokuho/1107sokuho031.html

オリックスの谷が巨人入り。

交換相手は投手含む複数の若手だそうだが、

地元兵庫出身の真田が候補だろうか。

小笠原は正直いらないが、谷ならほしい。

谷が体調万全で3番・センターを打てれば、4番・李、5番・高橋と

繋ぎ重視の打線が組めるようになる。

それにしても巨人は動くなぁ。小久保も移籍決定だろうし。

肝心の投手陣の若返りが出来てないのが気になるが。

■?

隣の部屋のカップルの喘ぎ声がものすごく大きい。

昨晩は2人で静かにして聞き耳立ててましたw

■野球2

http://www.sanspo.com/sokuho/1107sokuho031.html

谷の巨人入り、続報。

交換相手は投手の鴨志田と内野手の長田でした。

鴨志田はともかく、長田はもったいないなぁ。

まあ、オリはセカンド・ショートの育成に定評があるから、

出番は増えそうだけど。