眠い! 土日実質休んでないからちょっときついな、今週は。

■ハロー

写メールしりとり対決は面白かった。

「りょうり」「それだ!」のやり取りが特に。

8期オーデはさすがに東京だけにレベルが高いね。

娘。はマーケティング上の理由で中学生が絶対必要だから、

増田さんと佐藤さんが抜けるのではないでしょうか。あとは大阪組か。

つーか、エッグ昇格させればいいのにとは思うけど。

■読書日記

ヤングガン・カルナバル―そして少女は消えた (トクマ・ノベルズ)

ヤングガン・カルナバル―そして少女は消えた (トクマ・ノベルズ)

福岡で1巻買ってからほぼ一日一冊ペースで読んできたバイオレンス大作。

高校生の殺し屋、すさまじい暴力、病的なまでの銃へのこだわり、設定のどれもこれもが俺好み。

ツッコミどころはそりゃあ多いけど、言うだけ野暮というもので、

久々にハマったシリーズものです。

あと、まふゆもーどさんの感想(http://mafuyuh.blog33.fc2.com/blog-entry-474.html)が面白かったので

勝手にリンク。