3連休は過ぎるのが早いね。2日ほど仕事したから余計に。

■ハロー

福岡のチケット、ようやく届いたけど案の定クソ席だったので、即売り出しに。

ウォッチリストにも数件入ったので売れるだろう。

当方も落としたが、1階後列なら5k前後で落とせると思う。

■野球

プレーオフは1対1の場面から見れた。

まさか、ズレータがあそこで打つとは思わなかったが、

ソフトバンクポストシーズンゲームに弱い松中が打ってるから打線が元気だったね。

第2ステージは日本ハムに勝って欲しいけど…。

西武は涌井が伸びたとはいえピッチャーが足りてない。

松坂がヤンキース(もしくはメッツ)へ行っちゃうのだから、

大学・社会人ドラフトでは自由枠の岸以外にも投手をどんどん獲るべき。