思いっきり寝坊。朝の約束をすっ飛ばす。申し訳ない。

■ハロー

はい、「歌ドキ」未視聴決定。もう、全く見る気がしない。

べーやんのギャラは制作の何%だ?

■読書日記

黄色い花の紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)

黄色い花の紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)

銃が解禁された未来の日本を舞台に、

銃を手にしたことで成長していくヤクザの娘が主人公のガンアクション。

銃器への病的なまでのこだわりは「我が手に拳銃を」(高村薫)、

化け物じみた敵役との戦いは「新宿鮫2−毒猿−」(大沢在昌)を思い起こさせる。

もちろん、面白いんだけど、ラノベにしてはハードすぎる気もする。

■注目ニュース

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/10/02/320.html

東京メトロの新車両が公開されたらしいんだけど、

これ、この前どこかの駅で試運転してるところ見たんだよね。

デザインはイマイチだなぁ。

■今日の昼飯

吉野家で牛丼食ったけど、期待値が大きすぎたのか特別美味いとも思えなかった。

元々牛丼はなか卯らんぷ亭が好きだったのでこんなもんかなぁとも思うのだが、

妙に寂しいというかつまんないね。