えびフィレオの新しいやつを食ったんだけど、普通のソース、いらないだろ。

ごまソースだけで十分美味いと思う。

■ハロー

JCBのやつ、登録終了。

10万円分は余裕でしょう。福岡遠征の旅費もカードで支払ったし。

なお、今夜はNHK−BS2で夏のハロコン。録画はセット済。

■野球

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200609/bt2006093017.html

日本ハムが整理対象選手を発表したが、

佐々木の名前があることに注目。

彼は、選手名鑑等でも「趣味は同人誌とコミケ」と公言するほどの

筋金入りのオタクで、「ああ女神さま」の大ファン(参考)なのだ。

自分で描いたイラストも見たことがある。

プロスポーツ選手に“こっち側”の人間がいるのは大変貴重。

左腕で145キロのストレートは惜しいので、ぜひどこかに拾ってもらいたい。

■ハロー2

あー、娘。コンのセットリスト見ちゃったよ。

アレが本当なら神のリストだな。