仕事、佳境。

■怒

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006092016.html

とりあえず、柏原某とやらをボコりに行きたい。

■ハロー

特になしw

だって、俺は松浦は守備範囲外だし、文化祭も行ってないしw

娘。ツアー始まるまでは特に無い感じだよね。

ああ、娘。のライブ写真集は買いますよ。

■読書日記

作者は「ヤマモト・ヨーコ」の人。

宇宙から女の子がやってきて、足立区に住む高校生がバトルに巻き込まれてという

ステロタイプなんだが、さすがに文章が達者で読みやすい。

裏ヒロイン(?)のキャラもツンデレ、男勝り、巨乳、ショートカットと完璧。

さらに、四季童子のイラストが破壊力満点で、「正しい富士見ファンタジア文庫」って感じ。

■ハロー2

http://festa-jcb.jp/index.html

JCB会員なので応募の資格ありのペペロンチーヌさん。

年内に10万円分カードで買い物するのは可能だけどれども、

月々3万円の支払い限度を設けているので、3万円×3回の機会があるかどうか。

まあ、アレ行けばいいんだけどね……。

■のっち

http://blog.upf-web.com/notti/wp-trackback.php?p=34

フェミニンなキャミ姿に萌え萌え。

つーか、俺の日記、誰が読んでるんだ?