9・11テロから今日で5年。

当時、知人と「世界貿易センタービルが崩落する映像はなぜ美しいのか」を議論したことがあり、

「あれには人間の意志という意志がこめられているから」という結論に落ち着いた。

あの映像における人間の意志とは何か?

■ハロー

スポフェスのメンバー別DVDをようやく見る。

これ、個人推しの人にはたまらない内容だなぁ。

俺は某氏のシェアに協力したのであさみだけなんですが、

モーニングとカントリーは全員分欲しくなった。ヤフか?

■ハロー2

℃-ute、DVD勝ったとたんにCD発売は詐欺だろ。

まあ、慣れてるし、CDは満を持して登場というところなんだろうが。

ちなみに、推しは矢島、鈴木。ああ、俺はロリじゃない…。

■?

課題1:大富豪のルールを叩き込むこと

■野球

ハンカチ王子こと早実の斎藤は早大進学とか。

ヘンな騒がれ方をしたために彼のクレバーなピッチングと安定感、

そして以外なスタミナといった技術面の評価がされない事が惜しい。

4年後に自由枠(制度があればの話)で西武でも巨人でも行ってください。