暑い…。溶けそう。

■今日の昼飯

定食屋の中の有線放送が、KAT-TUN、WaT、TOKIOと続いて笑いそうになる。

じゃあ、次は嵐か?と思ったら、スキマスイッチでまあ、納得。

■ハロー

℃-uteのDVDって、日曜日のイベント券が同封されてるの?

DVDだけ買って、イベント券だけ誰かにあげるってありかな。

あと、「きら☆レボ」のコンピレートCDは買いでしょ。

■読書日記

NO CALL NO LIFE

NO CALL NO LIFE

主人公のトラウマとか全く必要なしで、萎える。

気持ちは分かるんだが、

こーゆー、村山由佳劣化コピーみたいなのはやめた方がいいと思う。

■野球

都市対抗はなんとTDKが優勝。ありえねー。

日産の2年連続準優勝もすごい記録だと思うけど。

ということで、ことごとく予想を外すエセアマ野球評論家・ペペロンチーヌ。