昨晩は打ち合わせを兼ねた食事だったのだけれど、

店が大ヒット。

人気のメキシコ料理店で、牛肉、チキン、アボガドのソテーがバカウマだった。

デザートのバナナパイを逃したのでさっそくパートナー誘っていこうと思う。

■ハロー

ようやく、ハロモニ。を見る。

本当にお笑いや動物との絡みはつまらない。身体張れ、身体。

面白かったのはプッチゲーム℃-uteのコーナーだけってのはなぁ…。

余談だが、プッチゲームのゲストのパッション屋良、最近人気のようだが、

俺に言わせれば故マッスル北村の芸風のフォロワーでしかなく、見苦しいの一言に尽きる。

■野球

甲子園は本当に大味。

手も足も出ないってピッチャーは早々いないね。

早実の斉藤はいいけど、ムダ球が多くてイマイチなんだよなぁ…。

駒大苫小牧の田中の次に期待。