うわっ、田中康夫、負けたのか。

■ハロー

id:lovetrainさんが上京してるから何かと思ったら、

カントリーのパシイベがあったのね。無知すぎるw

リストは神でした。明日は「ごきげんよう」をビデオ撮ります。

で、3日夜の連番がまだ空いてます。さすがの人望の低さ。

■野球

マチュア野球マニアのおいらの季節がきましたよっと。

春から力説してる通り、横浜高校の3番・サードの高濱

来年のドラフト1位違いなしの逸材。

スウィングの無駄のなさ、身のこなし、全てがハイレベル。

あとは集中力と爆発力をつければ完璧。福留タイプの好打者になりそう。

横浜高校は白井、佐藤、下水流が要チェックか。

大阪桐蔭は注目の中田よりも3番・セカンドの謝敷が気になった。

■ラーメン

どべっこすの焼失以来、新規店を開拓する意欲が湧かない。

同じ池袋だとつけめんの「灰汁美」が気になる。

場所は北口の○○○街の中。かつての庭ですなーw