昨日寒くて、今日は暑い。

■ハロー

どっちの料理ショー」を見た。

あれ〜、今日は夏川純も出てるのかと思ったら高橋だった。大人になったねぇ。

あと、ガキさんは業界受けがいいのかなとも思った。

ちなみにカントリーのラジオはネット回線を切れば聞けることが判明。

■?

かつて持っていたCDが弟に借りパクされたらしく、

知人ちから借りてきたものの、なんと今度は中身が無くて、

聞けなくてモヤモヤしてたのだけれども、ようやく弟から取り返した。

でもって朝聞いてきたんだけど、

ある曲の歌詞が我々の状況とシンクロしていてビックリした。

知人はこの曲が好きだったのかな?

■仕事

なんか、書かないといけない原稿が3本も溜まってしまった。

今日は全部書けないし、書きたくないのでw、明日頑張ることにしよう。

■ハロー2

もう、いまさら言うことは無いかな。何言っても無意味だもの。