起きた。8時間寝れるって素晴らしい。

家族が誰もいないので料理でもするかなぁ。

とりあえず、呼び出しがかかるまでパジャマは脱がないw

■?

昨夜はryと食事だったのだけれど、もうちょっと調べておいて

良い店行けばよかったかなーとちょっと後悔。

まあ、楽しかったからいいか。

■ハロー

今週は現場ウィークなんですな。大阪、名古屋なら遠征も楽だしね。

おいらは結局、SSAまでなし。GW中にどこかふらりといけそうな現場は無いかな?

■?

ちょうどいい量のひき肉としゃけが冷蔵庫にあったのでネギとレタスといっしょにチャーハンにしてみた。

うまー!俺って天才かも。

■ハロー2

SSAのチケット到着。200レベル3列でした>連番者