寒い。寒いよ!4月ももう15日なのに!

■今日の昼飯

「チキン亭」なるチキンカツの安い店。

430円でチキンカツ定食が大盛で食えます。

ここ、いいなぁ。会社とか家のそばに出来ないかしら。

調べたところ、松屋フーズグループなんですね。

キャベツ用の和風ドレッシングと、ご飯用のゴマシオかふりかけがあれば完ぺきかも。

■ピンク映画

今夜はピンク大賞ですが、仕事で回避。

投票もしてない(正確には忘れてたw)ので。

「PG」はキントト文庫で買おう。

■仕事

夏コミの書類が来た。そんな時期かぁ。

GW明けに説明会とはいえ、もう8月のイベントの話かよ。

5月と6月の詳細も決めてないのにw

■仕事2

郵便物整理していたら同僚宛に超有名人からの手紙が!

どうも、自分の好きな本をプレゼントしたらしい。明けてー!w

ちなみにこの超有名人はこのサイトの常連さんならきっと大好きだと思います。

ヒントは「名古屋」と「姉妹」。

■仕事3

帰ろうと思ったら同年代の同業者から電話、40分も話す。

今まで誰にも話していなかったことをズバリと言われ、ショックを受ける。

見抜かれてたのか?夢が夢じゃなくなってきた……。

■野球

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060416k0000m050107000c.html

確かに記録は逃した。

しかし、我々ファンの心には彼の名前はしっかり刻まれた。それでいいじゃないか。

今年は何が何でも日ハム戦を見にいこうと思う。

ジャイアンツが強すぎてつまんないから(嫌味w)。