がんばろ。

■ハロー

「素敵だな」でおなじみのぬすみさんの「GABA」のCMを見る。

UFらしからぬベタなタイアップだが、事務所の遺産である森高を使うなど、

整合性は取れており、苦手としてきた一般層へのアプローチに成功していると思う。

こーゆーのはいいね、うん。

■音楽

人の死を誘発する歌詞の曲(アニソン)を意味不明の心理状態で聴いていたら

完全に熟睡しちゃって、電車乗り過ごしそうになったw

■野球

巨人が強すぎてつまんない(←いっぺん言ってみたかった)。

冷静に考えると、小坂の加入と清原、ローズの放出が一番効いてますね。

ただ、引っ張り専門の李スンヨプが率を残せなくなってきたら怖い。

理想の4番は「右打ちもできる右スラッガー」だと思うので、やはり小久保。

李は6番で、打率が落ちたり左投手の時はディロンを使うのが吉だと思う。

もう一つ怖いのは福田の酷使かな。

■ハロー2

「ともいき」の日記が更新。

CCさんが指摘してるとおり、ランドセルは反則だと思う。

あと、のっちの日記に「プラス」という表記があったのですが、

「ブラ」に見えてしまい、ちょっと興奮してしまいました。字だけでって……。