「やり場の無い怒り」は寝たら消えた。そんなもん。

職場見学にやってきた新入社員の女の子に笑顔であいさつされて、まあハッピー。

■ハロー

みうなは見たいんだが、「あの」松浦コンに行く気がどうしても起きない。

まあ、たどり着くべき場所というか、いい落しどころだとは思うんだけどねー。

今夜はラジオ日本の新番組にガッタスですね。

id:heartbeatくんが頑張ってくれるでしょう。

■好きな人が出来ました

秋山奈々写真集「Pupil (ピューピル) 」

秋山奈々写真集「Pupil (ピューピル) 」

あるお仕事ですれ違ってから気になって気になってw

■アニメ

ストロベリー・パニック」ってどー見ても「マリみて」のパクリだろ。

さすが電撃w。

見たいアニメは木曜金曜に集中してるかな?

明日は「きらりん☆レボリューション」と「サムライ7」。

■ハロー2

カントリーのラジオはちゃんと聞けた。みうなはプリンで、まいちゃんはお煎餅なんだそうな。

木曜夜の過ごし方はこれで決まりだが、ネットやってるとノイズがひどいのが難点。