仕事で魑魅魍魎と出会う。イヤだけど仕方が無い。

■ハロー

みうながいるとは言え、大谷では……。

こんなところでうっかり当選して運を使うのもナンなのでスルーかな。

保田−辻も魅力的ではあるけど。

あと、15〜16の福岡遠征に赤信号。

17日が締め切りでその日程で遠征するほうもするほうなんだけど。

旧サイト時代からの知人も多いし、福岡は行きたかったのだが……。

そもそも福岡だけはいろんな理由があって現場だけが目的ではないのだよ。

これで○○○との○。○○1回お預けだなぁw(←分かる人だけ分かってください)

でもどうしても福岡の街は行きたいので、6月のハロパと秋ツアーを狙う。

■?

やせないととか言いつつ、昼にラーメンと餃子食ってるし。

でも餃子タダ券だから600円なんだもの……。

■野球

パ・リーグもいいけど、センバツもねってことで、

GAORAで今日のPL戦の再放送を鑑賞中。

ピッチャーの前田は言うに及ばず、2番・セカンドの選手がいい。

あいつは銭になる。