相変わらず、校了明けはやる気が出ません…とはいえないのが年度末。

4月からの準備で大変!

■注目ニュース

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060321i312.htm

宮川泰氏が死去とのこと。

この人、「徹子の部屋」に出るときとかトークがメチャメチャ面白くて、

大好きだったのですが、残念です。

ラジオではFM東京の土曜13時からの「コーセー歌謡ベストテン」が大好きでした。

合掌。

■注目ニュース2

http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20060322k0000e020056000c.html

知らなかった!銀河高原ビールがこんなことになっていたなんて。

私はビール好きですが、キリン以外はほとんどまずいと思っているので、

こうした地ビールは貴重なのですよ。

なお、家の近所の酒のディスカウントで買うのはカールスバーグクアーズ

外で飲むときはペールエールがあるととても嬉しい。

■読書日記

オタク女子研究 腐女子思想大系

オタク女子研究 腐女子思想大系

なかなかの名著。

♀ヲタがどうしても口説けないとお嘆きの諸兄はこれを呼んで勉強しましょうw

というのは半分冗談ですが、婦女子のメンタリズムや最近のトレンドなど、

入門編としては最適です。