さすがにちょっとやせようと思います。

まずは寝る前の腹筋とストレッチから始めました。昨晩だってちゃんとしたのよ。

■ハロー

スポフェスについてはとりあえず、あのMCを血祭りに上げてやろうという感じ。

北澤が「応援が少ない」と息巻いていたけど、あのMCではどうにもならんぜよ。

リトルラビッツはこれからだね。うん。これから。

後の見所は矢島さんの快速ぶりかしら?

ライブのリストはほとんど神に近いもので大満足。

オフの運営の都合で本隊は上上しか見れなかったのが悔やまれるのでDVD購入決定。

でも、「ALLFOR」はなぜかやらないのね。

■?

やせないととか言ってるくせに

ちゃんこダイニング若」もしくは「66亭」に行きたい。

■?2

やせないととか言ってるくせに甘いものが食べたくなって、

西船橋の駅でケーキ買いそうになったけど、明日がグルメ部だったことを思い出してやめた。

危なかった〜。甘いものが欲しいということは疲れているのだろう。