peperon2272006-03-09

痛ぇ!本当に体のあちこちが痛ぇよ!なんでだよ!

昨日行けなかったから今日こそはマッサージへ行こう。

あと、昨日も一昨日も○○○○はしなかった。

なにかアテがあるわけでもないのに俺ってば禁欲的。

■私生活

過去ログたどったら、去年の3月はメチャクチャだった。

あの急性腸炎の痛みはもう二度と味わいたくない。

あと、津田沼のタパスタパスも二度と行きたくない。

今年も今のところ3月はグチャグチャだなぁ。

■ハロー

4月2日の宇都宮は法事のため回避。

小倉遠征の飛行機代が高い!

■仕事

静かなところに行きたいゆー。

■仕事2

社内のSMTPサーバーが死ぬ。

メールで仕事をしている身としては「ふざけないでいただきたい!」とゆいたい。

■ハロー2

どっちの料理ショー」の辻が完全に神。の・の・た・ん!

追記

残念ながら逃してしまったみなさんのために写真をGET!