peperon2272006-03-07

昨夜は珍しく早く帰れたので「あいのり」をたまたま見たわけだが、

出ていた男の1人が「チャイルド・プレイ」のチャッキーのジャンパー着ていて笑った。

毎週見ている母親によると、その男は変わり者なんだそうな。

あの番組で一番面白いのは告白して失敗した後のバスの中の雰囲気。

断ったほうが同席してるわけで、もうほとんどお通夜だよね。

ところで、今日は10時に出社しておいてまだ何もしていませんw

■ハロー

さいたまオフ2に備えて名刺の作成を始めました。

正確には人に頼んだんだけど。ああ、ついに俺も名刺持ちに。

■どうでもいいこと

FFのポーションを飲んでみた。激マズ。そして、この色!

味としてはオロナミンCの劣化版といったところか?

■どうでもいいこと2

つぐcのブログを読んでいたら、びっくりドンキーに行きたくなったよ。