山田くんはマズイなぁ。あれはイカンよ、君ぃ。

■ハロー

なるほど、これはいい。

♯1から♯10までが一つのストーリーで統一されているのがアルバムっぽい。

まあ、それが当然といえば当然なんだけど、

「4TH」とか「NO.5」がひたすら剛速球を投げ込んでくるタイプだっただけに、

娘。本隊でこうした作りってのは珍しいと思う。

「愛の第6感」は良曲が多かったけど、統一感やコンセプトはイマイチ不明だったので、

こうした作りは俺は好きだね。この曲順のままコンサートやればいいのに。

なお、お気に入りは「レインボーピンク」ではなくて、

♯10の「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」。

この終局感がすごく好き。

ただ、♯11の「直感2(リミックス)」はマジでいらない。

シングル発売の経緯がメチャクチャなので異物感ありあり。

こうした不幸がきちんと付いて回るあたりが娘、らしいといえばらしいかw