どうも。本年も宜しくお願いします。

■ハロー

紅白は良かったんじゃないでしょ―か。

最後の「ラブマッシ〜ン」が矢○だったらテレビ叩き壊すところでしたけど

ちゃんと小春が〆たあたりがモーニング娘。大河ドラマ性をあらわしてるなーと思いました。

現メンの衣装がエロいこともポイント高し。特にれいなの足がすばらしい。

これで3日の正月コンに向けて弾みがつきました。

■格闘技

KIDは本当にすごいな。これがスターというのだろう。

ただ、全体ではPRIDEの圧勝。

競技としてレベルの高さ、イベントとしての完成度は段違いだ。

K−1はWORLDMAXとHERO′Sをメーンにして

どこかでヒクソンを引っ張り出す以外に挽回策は無いと思う。

■正月

テレビが最悪。こんなの流さないほうがマシ。

なのでゲームをやりつつ、コジマの初売りに行って安い外付けHDDを買ってきます。