告知。

明日(24日)の24時前あたりからネットラジオやります。

重度の桃子ヲタのツバメくんと2人でモーヲタの悲しい恋愛話を語り合う予定です。

もしかしたら私の産地直送があるかもしれませんよ(謎

URLは明日、お知らせします。

また、何か面白いエピソードがある方は

http://www.formzu.net/formgen.cgi?ID=b4066201

↑のメ―ルフォームからお送りください。


■休日日記

でゅえろうさん宅でのオフから帰還。

奥さん、本当に料理上手すぎ。マジで全部美味かった。

あの赤ピーマンのサラダは家でも作るつもり。

でゅえさんちの娘たちはあんなに美味しいご飯で育ってるからいいコなんだろうな。

その娘さんたちとまー坊さんが戯れてる絵面はまあ、アレですがw

今夜はそこで出会った方からお褒めの言葉も頂く。すっごく励みになった。

いい休日でした。

■ハロー

吉ヲタは歓喜でしょう。うちのこの出番は短かったけどね…。