ミクシィにログインするととたんにPCが重くなるのは何で?

俺だけかな。マイミクとかコミュの画像がGIFアニメだったりすると最悪なんだけど。


■映画

ユーロスペースが移転中だとは知らなかった。赤っ恥w


■読書日記

某ガイドブックで絶賛の少女マンガ。確かに面白い!

安野モヨコとか好きな人はいいかも。

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

だんだんわけがわからなくなってきたw

ライトの悪顔が相変わらずワロス


■食事

やきそば弁当のストックがなくなったので楽天で買わねば。

深夜食の強ーい味方、やきそば弁当

なお、今日はこれから東横線で横浜まで行くので渋谷でリトルスプーンに寄るかも。

最近ははなまるうどんとかなか卯(祝・牛丼復活!)とかC級グルメが好き。


■ハロー

娘。春ツアーは座間と小倉だけ申し込んだ。

小倉は宿があるので遠征が楽だー。

越谷と神奈川県民ホールはヤフ、もしくは誰かに寄生w

スポフェスは忘年会メンバー界隈で大連番したいんだけど、

申し込んでおいてもいいのかな?


■野球

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20051205-00000048-kyodo_sp-spo.html

ええっ!?コラじゃないよね?

セラフィニとパスクチは何が何でも獲りに行くべき。