ようやく片付いてきた。

ルーチンと締め切りと、人からの頼まれ仕事の3連発は胃に良くない。

で、今夜飲みに行ける人はいますか?


■買うもの

テレ東・大橋のグラビアがどうしても見たいので。

もう完全にツボ。楽曲大賞の選考をしなおさねば。


■買うもの2

工藤里紗写真集 FELICIDADE

工藤里紗写真集 FELICIDADE

忘れてた。いけない、いけない。

マンガもいっぱいあるけど、これは別項で。


■今夜

誰もいないので帰ることにします。それか一人で楽しめるところに行くか。

デニーズとかねw

で、現時点(20時40分)で帰れてないんだよね(;;)


■仕事

お、終った。死んだ。

これから池袋出てどべっこすでラーメンとチャーシュー飯食います。

ビールも飲んじゃう!