今日は9時から18時まで待機。もうヒマw


■ハロー

直接は関係ないけど師走の翁の新刊が出る模様。

http://www.corebooks.jp/tuhan/cart/shop/show_unit.cgi?mode=search&search_name=4894653141

みなさん、がんばってくださいw


■ハロー2

いや、もうほんとにヒマで、ヤフオクで群馬のチケット探し出す始末。

出品少ないなぁ。まだチケットが届いてないのかな?


■ハロー3

楽曲大賞用メモ。

以下は上半期までのランキング。

1:スッペシャルジェネレーション(Berryz工房

2:18 〜MY HAPPY BIRTH DAY〜(W)

3:大阪恋の歌モーニング娘。

4:三角関係(松浦、柴田、大谷、稲葉)

5:ラヴ&ピース(モーニング娘。

6:好きになっちゃいけない人(田中、村上、鈴木)

7:レモン色とミルクティー(モーニング娘。

8:紫陽花アイ愛物語美勇伝

9:エキゾなDISCO後藤真希

10:THE マンパワー!(モーニング娘。


上位5曲は不動のような気がする。

あとはこれに美勇伝のアルバム曲を加える感じかしら。


■仕事

終ったぁ!!!

というか、引継ぎ要員がやっと来た。

もう帰ります。家着いたらハロモニ。のビデオ見ますよ…。


■ハロー4

今日のハロモニ。は良かった。誰一人として衣装の外れが無くてみんな可愛かった。

南海キャンディーズも面白かったし。