6時半に起きてイベントでチラシまいて、10時半に帰社。

これから14時まで誰もいない会社で待機だよ、ううう…。


■ハロー

なっちコン土曜昼に参戦してきたので一言レポを。

1.恋の花

いつ聞いても島谷ひとみ劣化コピーだがライブ向けではある。

2.だって生きてかなくちゃ/withカントリー娘。

大好きな曲。アヤカも出てるPVが好きでね。

3.夢ならば

すいません、この曲の存在忘れてました。

4.なんにも言わずにI LOVE YOU

やられた!こんなタイミングでこの曲とは。

5.OLの事情

さりげに良曲。なっちのB面には良曲が多い。

6.恋した女の子どすえ

これはもうなちコンでは定番なのかな?

7.シャイニング 愛しき貴方/カントリー娘。

ここからカントリータイム。パート割りがFCイベントみたいw

8.初めてのハッピーバースディ!カントリー娘。

定番だなぁ。

9.いいことある記念の瞬間/withカントリー娘。

う、娘。コンとかぶっとるやないけ。まあ、いいか…。

10.愛車ローンで/withカントリー娘。

全くの予想外。何でこの曲?懐古厨にはたまりませんがな。

11.寸劇→Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜/withカントリー娘。

割と面白い寸劇。ミスムンの出だしでみうなが!w

12.例えば

これも懐かしすぎ。

13.さくら満開

あれ?この曲のときは卒業してたんじゃ…。

14.22歳の私

普通。

15.あなた色

今回の一番の目当て。最後の決めのポーズで隣の一般客が「お〜」と感嘆していた。

16.恋愛戦隊シツレンジャー/withカントリー娘。

で、いきなりカントリーが出てきて大騒ぎだから何かと思ったらコレw

17.恋のテレフォンGOAL/withカントリー娘。

〆は定番ですな。足が上がりませんでした。

アンコール

EC1.空 LIFE GOES ON

これも忘却の彼方に去っていた曲。

EC2.腕組んで帰りたい/withカントリー娘。

最後は大団円ですね。


いや、一部の不可解なカラオケを除けば娘。の3rd、4th好き(つまり、俺)には

たまらないコンサートだと思います。

そして、なっちの豊かなパフォーマンス力はさすがです。

腐っても鯛(ものすごい失礼な例えだけど)だなとしみじみ思いました。


安田美沙子

ここのところ、ことごとく仕事でイベントに行けなかったんだけれど、来週はいけそう。

写真集買って、握手とポラ一枚が付くとか。楽しみ!

実はみちゃこにはその3日前に映画の取材で会えるのだ。

顔バレとかして「あ!」とか言われちゃったらどうしよう!


■ハロー2

麻琴さんの髪型がまたおかしなことに。本当、保田の後継者だよね。

新垣のツインテールもいい感じ。

ちなみに相撲のご褒美の鯛焼きは食ったことありますがマジで美味いです。

あんこ苦手なオレが美味いんだから間違いないと思います。