なんとか乗り切ったー!あとは意味不明の地雷除去がいくつか。


■ハロー

この期に及んで娘。コンで新グッズ発売だとさ。

しかもDVD。これは大阪遠征で買うか…。


■ゲーム

よせばいいのに、帰ってから信長の野望なんてまた始めるから

睡眠時間が4時間になったよ。ついでに三国志も始めました。


宮崎あおい

いつの間にか国民的女優となりつつある彼女の写真集が発売だとか。

http://www.neko.co.jp/guest/magazine/hikari/

にしても、予約限定で10Kとは異常だ。


デニー

打ち合わせかねて日替わりランチ頼んだら激マズだった。

やっぱり、ビビンバーグにすればよかったよ…。

デニーズで外すなんて…。


■仕事

本日最後の地雷除去に向かおうと思ったら想定外の空爆が2カ所から。

ストレスゲージは最高潮に達したぞ!


■帰宅

次から次へとやってくるトラブルを処理しても

誰も評価してくれないあたりが社内反主流派の悲しいところ。


■テレビ

とりあえず「嬢王」には間に合う。

面白いなぁ、コレ。

蒼井そら以外のキャバ嬢も枕営業してよw