ついに親サイトでも工藤里沙好きを公言。

安田美沙子と二人同時に付き合いたい。

つか、最近、母親が週に一度は「結婚しないの?」、「彼女いないの?」と聞いてくるんですが…。

どうして?教えて、りきやくん!wwwwwww


■ハロー

舞波卒業のニュース、見れてない。

どこの局で放送したのかしら?


■ハロー2

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ

出演:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute

MC:まこと/矢口真里


Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ

出演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥

MC:たいせー/加藤紀子


えりへそ(鉄)KU。すっげー微妙。MCがどっちもヒドい。

これはワンダフル一本かなぁ…。

なお、エルダーに中澤がいないのは舞台の正月公演のためとか。


■注目ニュース

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20051003k0000m040077000c.html

ちょっと感動したw


■ハロー2

ラジオ番組のタイトルがメロン(笑)ってすごくねーか?w

楽宴で見て笑いが止まらないんだけどwwwwwwwww


■ハロー3

エッグの人たちだそうです。

http://www.plantatree-farms.jp/tomoiki/uetai/index2.html