昨晩は忌まわしい記憶を払拭しようと頑張ったもののまだりカバーしきれていない。

今夜も頑張ろう。


■仕事

今日、一番やりたくない仕事が終った!あとはダラダラして日付変わるまで拘束〜。


■ハロー

やばい、最近自分の中で「田中度」が急上昇している…。


■今日の昼飯

家で作ってもらった弁当。豚キムチ炒めと卵焼き。


■マンガ

昔、ジャンプの「ゆうれい小僧」ってマンガで、

ゆうれい小僧たちが弁当にキムチ持ってきていじめられるってシーンがあったけど、

今だったら完全NGだよなw

ジャンプでは「燃えるお兄さん」でも用務員をバカにするネタに

用務員組合からクレームがついて、

次々週で謝罪プラス単行本未掲載っていう事件もあったし、

あのころはある意味熱かったw


ヤフオク

どうしても欲しいものがあって探していたら無事発見。

出品者の評価見たらおそらく元吉ヲタの人でしたw

同好の士なのかな?w