id:gongeから回ってきたコミックバトンに答えてみる。

※Q4の一部を修正しました。


Q1:あなたのコミックの所持数は?

500冊。


Q2:今読んでいるコミックは?

これは雑誌連載もので単行本を追っかけてるって意味かな?

だったら以下のとおりです。

デスノート(作・大場つぐみ 画・小畑健

ハンター×ハンター富樫義博

スティール・ボール・ラン荒木飛呂彦

・EDEN(遠藤浩揮)

・オレと悪魔のブルーズ(平本アキラ

おおきく振りかぶってひぐちアサ

・ヤミの乱波(細野不二彦

誰も寝てはならぬサライネス

結界師田辺イエロウ

のだめカンタービレ二ノ宮知子

・ツバサ(CLAMP)

・野球しようぜ!(いわさわ正泰

・リアル(井上雄彦

・聖☆高校生(小池田マヤ

シュガシュガルーン安野モヨコ

・職業・殺し屋(西川秀明

ふたつのスピカ柳沼行

新世紀エヴァンゲリオン貞本義行

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(安彦良和


Q3:最後に買ったコミックは?

ひかりのまち浅野いにお


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

思い入れのある5冊をとりあえずあげますが、実はありすぎて選べん。

忍者武芸帳白土三平

アドルフに告ぐ手塚治虫

ヘルター・スケルター岡崎京子

・前略ミルクハウス(川原由美子

BANANA FISH吉田秋生

といっても上の3タイトルは外せないのだが。


Q5:バトンを回す5人

は省略。

……のつもりだったがリクエストが来たので回すよ。

id:momiji_risako

id:dhuerou

id:MiYaBi

id:marubor0

id:superartlife

もう回ってきてたらごめんなさい。


■仕事

13時から18時で終わりー。

さあ、今夜はどう過ごすかな。


■天気

キネカ大森に香港映画見に行こうと思ったら雨だー。ヤメヤメ。

渋谷出てビデ○ボッ○スでも行くかな。