秋葉原寄ったら融けるかと思ったくらい暑かった。異常だよな、今年。


■ハロー

スポニチに載ってる石川さんの写真は最高だ!

サンスポの青ビキニもよかったし、写真集買わないと。

スポニチはなぜかネット版に載ってないのだが、UFAに載せるなって言われてるのかな?


注目URL

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/26474955.html

ものすごく微笑ましい。中2病っぽくてw


■もう夜だけど今日の昼飯

はなまうるうどんで、ぶっかけ中とちくわ天。0.5K。

最近、ちくわが細くなったような気が…。

あのちくわ天がはなまるの存在意義の60%を占めているのに。


■いま、とっても気になる本

http://moemoecafe.com/gallery-image/dojin-honotansin/index.html

勇気のある人だけクリックしてください。


■帰宅

本当に一人でデニーズ行ってきた。

平日の夜の10時に男一人でデニーズ。バイト店員の値踏みするような視線が笑える。

デザートも食って2000円くらい払ったよ。ファミレスはデニーズに限るな。

夜の10時半ぐらいに東東京でデニーズ付き合ってくれる人ボシュー。