土日のメモ。

禿で屈強な店長、ありえないエビフライ、味付け不明の煮物、ユウナ、おにぎり、

負け犬、珍しく酔っ払う、あと一押しで抱きつくところ、

それはまずいのでルーさんの肩を抱く、ということでひろみちゃんごめんなさい、

あ、連絡先交換するの忘れた、マジで酔っ払い?、勢いに乗って松戸で2回戦、

溜まっていたので量多目(あれ、サイト間違えてませんか?)、

3時間でシャワー3回、仕事行くより早起き、千代田線、長い、現着、暑い、

飲み物すぐ消費、列が進むたびにヲタと遭遇、だんだんどうでもよくなる、

8時間待ち確定、渋谷の街にヲタ、モスバーガーの玄米フレークウマー、2k、

麻雀格闘倶楽部、池袋でもゲーセン、一級、しろうめさん、ジンジャーエール4杯、

ガムシロップ2つのアイスティーも4杯、不良メイド、40になったらメイドカフェ

セクパブ、アヤカの笑笑、もうヲタ仲間じゃなくて遊び仲間、来週は合コン、

次回は是非、○○部を本格的に立ち上げます、候補者には今後メールします、

お兄ちゃんに1.7k、帰宅早々に風呂、氷結パイン味、巨人が意味無くバカ勝ち、

義経、なぜかご飯食べてる、さゆのあれは反則、

ほっしゃん面白いと思わないんだよね、のりりんはガチ、田中の私服って、

吉澤GJ、サイト更新。