生存確認ってだれも気にしてないか。

現在、福岡・天神のネットカフェで巡回中。

現地の友人に干されたので屋台でラーメン食ってました。

娘。コンは昼夜見たけど、誰かさんの手抜きが露骨で夜はチョイひいた。

あと、福岡だけにれいな人気が圧倒的。でもヲタ芸人が多くて…。

前後両サイドから「ミキサマミキサマオシオキキボンヌ、それ、ローマーンス、ウリャ!」

では萎えるってもんですよ。

ロマンスはヲタ芸の中で最も見苦しいと思う。

というわけで天神の夜に一人なので私が行くべき所へ行こうと思います。


追記 22:40

そういえば、現場付近で人待ちしてるとき女性からナンパされました。

電話番号とメアド交換したよ。以下、そのときの会話(一部抜粋)。


女子>誰のファンなんですか?

ペ>誰とかじゃなくて「モーニング娘。っていう現象が好きなの」

女子>そういえば標準語ですね。

ペ>だって東京、正確には千葉から来たんだもん。

女子>えー!わざわざ?

ペ>うん、だってコンサート面白いから。

(中略)

女子>私、ここでお店やってるんで遊びに来てください。


で、いま電話がかかってきたんだけど行けばいいんですかね?