むう。3日も書いてなかったのか。週末の2日間はあっという間だよなぁ。

あと、朝からみのもんたを見るのはかなりキツいものがある。

マンネリだけど、「めざましテレビ」でいいや、もう。

■私生活

現場、休養といういつもの週末でした。

Hさんの週末は某グループのコンサートとコミックシティだったそうです。

もし付き合えば、お互いに今週は現場だから会えないとかの話になるのかしら。

今夜は電話しよう。

■ハロー

仙台の牛たん屋での出来事。

隣のテーブルからいきなり話しかけられたと思ったら、予想どおり、ヲタ。

しかも遠征組。

これが地方遠征の醍醐味だよねぇ。

■備忘録

tp://nagoya.cool.ne.jp/comicie/siru.html

今日も今日とて品の無いサイトなので注意。

■仕事

ダー!クライアントが校了際に訂正出してきやがった。

100パー向こうの落ち度だから許すけど、

危うく社内生命を抹殺されるところだったよ。