体調がまた悪くなってきているのですが…。今日は原稿2本書けばOKだからさっさと帰ろう。

■ハロー

今日は「モーニング娘。ベスト!1」。久々に「恋ダン」聞いた〜。

■デート

友人がコース教えろというので説明します。

お互いに同じ千葉県なので中間且つ仕事帰りに寄りやすい町で待ち合わせ。

そのあとはデパートの中にあるイタリア料理屋か間接照明の串揚げ屋で食事。

ちなみに両方ともに過去に行ったことがあるので味、値段は保障済み。

時間があればすぐそばのカフェバーへ。

ここは場所は知ってるが未開拓なので近隣の知人にリサーチする予定。

肝心のホテルはバーから駅までの裏路地に2件確認。

どっちも見た目はきれいだが、中までは知らん。

当初は別の町で会う予定だったのだが、そこだったら、ホテルは行きつくしたんだけどねぇ。

とりあえずこんなところで。