風邪が治らないんですが。良くはなっているものの、頭がボーっとする…。

■ハロー

後浦なつみコンサートツアーって何? これ、意外と行くのためらうぞ。

期待が膨らみすぎて外したときのリスクでかいもの。

これ以上書くと長くなりそうなので、夜気力があったら親サイトで。

■ああっ、もう!

ぼんやり巡回していたら「過去の曲」論争なんて香ばしいテーマで

テキサイがにわかにざわついてるぢゃないか!

ヤベー、書きてー。体力あるかな。今夜書かないと旬を逃すネタばかりだ。

■ふうー

半分沸騰しかけた頭で書いたぞ。読んでくださると嬉しいです。

今日はショーケンの逮捕が一番面白いニュースだった。

「すてきだな」、萩原。さすがヤ○中。