実は書かずにいられないネタがあるんだけど、

表で書くと確実に議論を呼びそうなので躊躇してます。

書いたら多くの人が敵に回る可能性もあるので、チキンな僕は迷っています。

ということで、mixyかなぁとも思うのですが、

隠れてやるのは安いながらもプライドが許さないので、すげー迷ってます。

ぶっちゃけ言うと、叩く相手が打たれ弱そうな方々なので

大人気ない真似しても仕方ないかなとも思うのですが、

一度その人たちを叩かないと周囲がおかしいままの気がするんですよ。

まあ、その周囲とやらもおかしいままでも全然かまわないキモい人々なのですが。

インターネットは好き放題できるのが魅力ですが、

そのインターネットで培った人間関係を崩さないために好き勝手できなくなるというのは

なかなか矛盾をはらんでいて面白いですね。