今日は夜勤

なので今出社。泊まりだと夜中に独りでビール飲みながら仕事できるから楽だよなぁ。

今夜はサイトも更新できないのでここでダラダラ何か書くかも。

最近、親サイトのエロ濃度が薄い。自分でも内心忸怩たるものがあるが、

もう少しエンジンかけたほうがよいのだろうか。

飲み会で妄想エロトークばかりしててもサイトに反映させないと意味ないもんなー。

でも、最近また女子のROM率が高くなってきてるしな、迷う。

とりあえず、最近は田中れいな小倉優子ばっかです。当たり前のように1日2回。

■超つまんね

俺も札幌つぼ八オフに行きてーよ!!!!!


■よくわかんねーんだけど

で、札幌つぼ八オフはどうなったんだ?