2012-07-28から1日間の記事一覧

何気なくDMMのセールで買った○○ものが値段の割に良かった。

積ん読がたまるけど気にしない。ディスコ探偵水曜日〈上〉 (新潮文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/01/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 440回この商品を含むブログ (63件) を見る僕の学校の暗殺部 (ファミ通文庫)作者: 深見真,…

甲子園出場校が続々と決まっているが、個人的には神村学園(鹿児島)に注目している。いろんな学校が当然のごとく全国制覇を目指しているが、この学校ほど「全国制覇」に執念を燃やしている学校もないと思う。当然のごとくいろいろな選手を全国から集めてい…

『One・Two・Three』のリリイベに行ってきた。飯子、チョコレート色卒業決定おめでとう。紫ではないという情報が飛んでるので黄色か白か…。生田の濃い紫と愛佳の薄紫も空いているが、これはまーちゃん?

美味しいキムチそうめんの作り方。薄めためんつゆにごま油をたらし、さらに白ごまをたっぷり振ってから、そうめんを投入し、キムチともみのりを盛り付けるだけ。マジでうまいです。油をよく切ったツナを入れてもOK。