2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マルドゥック・スクランブル The 1st Compression 〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA)作者: 冲方丁出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2010/10/08メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 131回この商品を含むブログ (83件) を見るマルドゥック・スクランブル The 2nd C…

今季はあんまり見られていないのが残念ですが、スーパーボウルはスティーラーズとパッカーズの顔合わせに。もちろん、パッカーズに勝ってほしいけど、スティーラーズは本当に勝負強いので僅差で勝てないかな。当日はどこかで見る予定w

トップリーグFINAL 三洋28−23サントリー珍しくシーズンで2敗(サントリーとトヨタ)した三洋が、プレーオフでその2チームに勝って悲願の初優勝。準決勝のトヨタ戦の出来を見る限りは負けないだろうと思っていたけど、速い出足と組織化された防御…

正月ハローも終わってやや中休みといったところでしょうか。昨日、渋谷に出かけた際にハロショで愛佳の写真集を買ったのですが、店内にいたのがほとんど女の子でビックリしました。もちろん、たまたまでしょうけど、これはなんなんでしょうね。あと、エグザ…

丸3週間書かなかったのは初めてでは?

大学選手権は帝京が連覇。つまらないラグビーとの批判は確かにその通りですが、早稲田の無策の方が問題だと思う。帝京はFLツイ、吉田の穴は大きいが、LOボンド、SH滑川(学生ナンバーワン)、SO森田、CTB南橋の大駒が来年も残る。3連覇は見えて…

9期のことを書かないと…と思っていたら、愛ちゃん卒業。吉澤卒業以降の4年間で築いたものを一度完全にリセットするんですね。9期が戦力になるまではしばらく動かさないと思っていましたがこのハロプロらしくないスピードはかえって重視したいところ。「今…

大規模オフは無事終了しました。参加者の皆さん、ありがとうございました!

相田紗耶香のアレなヴァージョンを買ったがヌルいのう。

大学選手権準決勝はどっちらけ。明治はピーキングを誤り、東海はリーグ戦独り旅の弊害が最後に出てしまった。決勝は帝京−早稲田となったが、帝京の充実度は異常なので、帝京が早稲田を一蹴すると読む。高校ラグビーは4強が決まったが、布巻一人の力で東福岡…

ハロコン@中野に行ってきました。ひっさびさに憤りすら覚えるひどいコンサートでした。ここ数年で一番ダメかもしれない。僕が見たのはいわゆるA−2パターンだったのですが、リストはいろんなところで見てもらうとして、とにかく意味不明のリストでした。い…

2011年もよろしくお願いします。今年の目標は真面目に恋愛すること!←