2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パッケージ見てそのままレジに持っていこうと思ったDVDがあったのだが、裏面見て思いとどまって、帰ってきてサンプル見て安堵。神のパッケージなんだけどなぁ。

フィジーにふ抜けた敗戦のあと、サモア、トンガに連勝。W杯で対戦するトンガに競り勝てたのは大きい。2ndティアの国とはFW戦では互角にできることがはっきりわかったので、あとはDF。CTBニコラスの相棒は平がベストだと思うんだが。

※Youtubeが消去されたので書きなおし。皇帝ヒョードルが一本負け。歴史的事件。三角でストップ負けとか驚愕的すぎる。

アロハロ!4 モーニング娘。DVD出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/06/16メディア: DVD購入: 4人 クリック: 126回この商品を含むブログ (14件) を見るこれはお互いにいい意味で言うんだけど、AKBからセックスの匂いがするけど…

すっかり、週1更新が当たり前になってしまった。しかし、ウルグアイのスアレスというFWは銭が取れるね。

名作の誉れ高いアレなDVD3部作を通しで見た。VHSからの起こしだったりで、さすがに時代の流れを感じたが、妙なリアリティがあって本来のとは別の目的で面白かった。

http://mainichi.jp/area/hiroshima/archive/news/2010/06/18/20100618ddlk34040536000c.htmlすごいなー。久々につわものを見た。

ストラスバ−グ、いよいよ本物か?3試合目はチェンジアップとカーブが効いていたみたい。http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=9131195&query=%26game_pk%3D264810

舞台「ファッショナブル」を見てきた。ストーリーはまあ凡庸だが2時間飽きないのは演出家がテンポを緩めなかったからで、これは良かったと思う。あと、愛ちゃんの演技は本当に素晴らしく看板として何の問題もないのだが、もし俺がメンバーだったら「なんで…

しかし、相撲もう終わりだろう。

アレなヴァージョンを通販で安く買ったのだがまだ届かない…。

ちはやふる(9) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/06/11メディア: コミック購入: 9人 クリック: 178回この商品を含むブログ (121件) を見るついに新キャラ登場! このタイミングで新キャラとはやるな、作者。いやはやそろそろ…

サッカーの影で6月はテストマッチ月間。オールブラックスがアイルランドを虐殺したり、日本がフィジーに負けたりと面白くない週末でしたwこのままだと2011年W杯はフランスか南アが持ってってしまうぞ。

「ファッショナブル」は最後の方に行きます。まずは「青コレ」イベに当たらないと…。ところで、今日渋谷ハロショに行ったら客の7割が若い女の子でビックリした。キャッキャキャッキャ言いながら写真を選んでて、なんか別の店に来たようでした。こーゆー実績…

自分から動かないと結果は得られない。

晴海カンナ、松坂沙耶、篠めぐみ…。今年推してた人がみんないなくなってしまう。伊東麻央cの新作を早く!

今日は東京ドームに行ってきましたが、今季最低の試合だったかも。交流戦は現場に行くようになった3年前から、生観戦ではなんと全敗です。ここん所は勝っても負けても内容が良くなくて、先発の崩壊と打線のつながりの悪さがとにかく目立ちます。打線は松本…

夢見る 15歳アーティスト: スマイレージ,つんく,亜伊林,平田祥一郎,高橋諭一出版社/メーカー: hachama発売日: 2010/05/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (117件) を見るもちろん、これ。楽曲大賞の有力候補です。

スマはイベントでもやりたい放題だったようですね。いいことです。後発だけにハローの禁じ手に縛られてない空気とハローらしさを同居させてほしいもの。対外的(非ヲタ)には進歩的に、現場(濃いヲタ)ではハローらしく。

枝野幹事長って小泉の時の安部幹事長みたいなもんだよな。仙石さんの内閣って感じ。あと、千葉はやめさせろよ。

篠めぐみちゃんが引退とか…。元々1年で辞める予定だったらしいけど、ショック。

U-20による、ジュニアワールドトロフィーは決勝でイタリアに敗れ、上位大会のジュニアワールドカップ昇格ならず。んー…。元木ヘッドコーチ体制を続けて、怪物CTB布巻やWTB竹中が出るであろう来年は優勝して、再来年も同じメンバーで行けるはずなので、…

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)アーティスト: ももいろクローバー出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2010/05/05メディア: CD購入: 9人 クリック: 231回この商品を含むブログ (60件) を見るMJの日にiTunesで買って、ほぼリピート中。クセになる。しかも作…

んなこと言ってたら5期4人でイベントとか!M−LINEを失効してしまったのでハロー枠で申し込んだけど、競争率高いだろうなぁ。紺野さんはこれでおしまいですかね。

うーん、ももクロありだな。