2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最後なので武蔵野線はディズニーへ向かう中高生の群れ。その中で、ディズニーマニアの女の子といやいや付き合ってる風の男のカップルがまるでどこかの誰かさんたちのようで微笑ましかったです。

昨晩は忌まわしい記憶を払拭しようと頑張ったもののまだりカバーしきれていない。今夜も頑張ろう。 ■仕事今日、一番やりたくない仕事が終った!あとはダラダラして日付変わるまで拘束〜。 ■ハローやばい、最近自分の中で「田中度」が急上昇している…。 ■今日…

しばらく立ち直れないかも…。梅本静香cの撮影会に行けてればこんなことにはならなかったのに…。 ■サイト親サイト、はてな×2、ミクシィと全部の日記を更新します。親サイトは0時以降にどうぞ。 ■テレビリトルBSDが映ってる!wしかもid:marubor0のおに…

握手も干され、明日の朝が5時おきのため大宮もアウト。昨日はいつもより酔ったみたいで爆睡だったよ。昨日の店は凄く良かった。レバー大好きなんでね。最近のオサレな焼き鳥にありがちな塩じゃないのもうれしい。さて、飯も食ったし会場推しして某氏の捨て…

今日から社会復帰。非常にやる気が出ない。休み中が濃かったからなぁw ■業務連絡フリーメールがいよいよご臨終みたいなのでメーンのメアドをヤフのアドに代えます。今夜にでも日記のメルフォへのリンクを変えておきます。なお、新アドレスはpeperon227@yaho…

夏休み、2日終了ー。あと3日しかないよー。というわけで娘。コンは堪能させていただきました。ネタバレアリの全曲レポは明日書きます。サイトの更新方法とか忘れちゃってるけどね!

水曜:9時半出社→会社泊木曜:9時半起床、20時退社→上野でビール金曜:10時出社、27時まで拘束→タク送土曜:娘。コンさあ、ハードスケジュールも今日でおしまい。明日から休むぞ!

今日はあちこちで知人が「デート」をしている不思議な日です。真相は知りませんが、ルーさんまでもがディズニーへ行くなんて!渋谷ハロショも行きたいし〜wあ、あのバカもデートみたいですがあいつだけは新調したニットにハトの糞でもついちゃえばいいと思…

あー、仕事ピンチ〜。給料日前でお金も無い…。全てが悪い流れだ。 ■ハロー握手サーキットの落選確定。俺はコンサートで頑張るよ…。27日は大宮でも行くかなぁ。 ■仕事ヤバス! マエカワさん、手伝って〜。

アンテナが復活したのはともかく、握手サーキットのサーバーが死んでるんだけど。ハガキ来てない時点で覚悟してるんだけど、ここまで干されるとね…。 ■注目URLhttp://www.p-apple.net/anata/(もみーのミクシィKU)

コミケ全日程終了ー。3日目ということででただでさえ暑苦しいのに、気温が3日間で最高とは…。この3日間でどれだけペットボトル消費しただろうか。ちなみに今日は有田ハジメが来場。この人とは長い付き合いだけど、最近ではオタクイベントでしか会ってませ…

はい、コミケ2日目も終わりました。今日はid:kiotamaさん含めて私を尋ねてきた人が多かったね。明日でやっと終わりかぁ。早かったなぁ。 ■ハロー握手サーキットの葉書が来てないんだけど、落選?

コミケ1日目終了ー。暑い!せまい!人多い!仕事じゃなかったらまず企業ブースには行きませんなぁ。とりあえず、声優の卵たちがキャワ。ラジオ番組で下ネタ大好き男性声優に「お前の得意技を言ってみろ!」とけしかけられ、「フェ○チオー!」(音源では伏字…

さ、コミケ準備日ですよー。あさって当たりが一番しんどいかなぁ。ということで行ってきます。

明日の準備日からコミケです。夏コミは暑いんだよなぁ。私の素性を知ってる人でコミケに来る方はぜひとも企業ブースにも来てください。 ■ハロー娘。コン@松戸土曜夜の連番者がいません。そこそこいい席です。どなたかいかがですか? ■今日の女子児童1地下…

結局、100メートルは朝起きてからニュースで見た。みのもんたは夏休みなのね。大塚さんもだけど。 ■ハローハロモニ。で、麻琴さんがまたまたほっそりしていた。色も白いし(さすが新潟!)、いい感じ。初日まであと2週間か〜。でも昨日は鈴木愛理が全部…

2日続けて同じような時間に同じような地震があるとさすがにいい気はしないよな。今夜は早く寝たいのだが、100メートル決勝ががまだ始まらないうちにPRIDE武士道と給与明細まで始まりやがった。給与明細に出てる琴乃ってコは推せる。

眠い…。寝過ごして起きたら地下から外に出ていてあせった。入稿とコミケがかぶるなんて…。 ■ハロー辻のアー写がかわいすぎる。

今日は朝からちょっといいことがあった。これまでどうしてもほしかったものがあっさり入手できて幸せ。これで私の○○ライフがよりパワーアップします。 ■ハローまたまた安倍さんの体積が増加してる感じがしますよ?

暑い中イベントですか。ご苦労様です。 ■仕事ある有名女子アナはおもったほど可愛くなかった。 ■かてきょアンテナhttp://a.hatena.ne.jp/marubor0/?gid=228169まるぼろさん、乙!ありがとう! ■ハローこんこんの胸に埋もれたい。女子大生(と同じ年齢)にな…

暑いよね。 ■注目URLhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%df%a5%af%cc%b1その名称がワロス。 ■注目ニュースhttp://www.zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005073001.html変態大国ニッポン。 ■注目URLhttp://t1gp.jp/teacher/index.htmlこれから毎日見ようと思…