2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10代後半から20代前半に夢中になったVが配信で復活していたので見てみた。懐かしいし、安定感があった。ショットポイントも昔と同じ。

歴史物って、その人の中に顔のイメージがあるから難しいと思うんだけど、かわぐちかいじの描く源頼朝・義経、平清盛はほぼほぼ合ってる。連載に登場した平知盛も大体イメージ通りだね。ジパング 深蒼海流(1) (モーニング KC)作者: かわぐちかいじ出版社/メー…

いよいよトップリーグが開幕。今季から2プール2ステージ制になったのでまずは第1ステージの各プールの順位予想を。プールAサントリー神戸製鋼NECトヨタNTTドコモNTTコム九州電力豊田自動織機ここはサントリーと神戸が鉄板で、NEC、トヨタも…

「愛のジョーク/愛の軍団」が初日デイリーで96000枚。何があったんでしょうか・・・。『ピョコピョコウルトラ』とはなんだったのでしょうか・・・。池袋の即売会イベは夏休みで中高生が動員できたとはいえ男女比が5:5。いや、6:4で女性だったか…

夏はカレーが美味い。

西川ゆいcはヤられてる時の顔が切なくていいですね。

少女ファイト(10) (KCデラックス イブニング)作者: 日本橋ヨヲコ,木内亨出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/07/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (24件) を見る兵馬の旗 1 (ビッグコミックス)作者: かわぐちかいじ,惠谷治出版社/メーカー: 小学館…

フェイスブックやツイッターで戦術を教えてくださっている井上氏がブログを開設。これが分かりやすいうえにとにかく勉強になるので毎回必読となっております。ニュージーランドがいかに強いか痛感しますね。http://ameblo.jp/orthoinoue/

甲子園は作進、横浜、済美、明徳が候補だと思っていたけど大外れw強いのは前橋育英かなぁ。とにかく好選手が多く、投手の高橋光成だけでなく、センターの工藤やショートの土谷も光る。その他の学校では横浜の1番と花巻東の3番が気になった。

書くことがありすぎるんだけど、℃-uteのアルバムジャケット(3種)を見ると「流れ」って大事なんだなとつくづく思う。ハロプロのジャケットアートワークはとても褒められたものではないんだけど、今回は格別の出来。グループ全体がイケイケだと周囲も頑張る…

暑いのう・・・。