2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つぼみんとさとう遥香の新作が気になる。

宇宙海兵隊 ギガース (講談社文庫)作者: 今野敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/15メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見るガンダム小説の外伝として読み始めたけどほんとにこれガンダムだよ!この人がガンダム書いてもいい…

色々ありますが、今日はハイネケン杯の話題。5/19の決勝@ロンドンに進んだのはアルスターとレンスターのアイルランドの2チーム。昨年の覇者レンスターは早い戻りと規律の取れた防御が光るが、SOセクストン、CTBオドリスコルに加え、WTB/FB…

仕事が変わってカレンダー通りの休みが取れなくなってしまったので、今年のGWは現場が少ないです。物足りない!しかも、昨今はチケット代が高騰していて、入るだけなら1kなんてことはまずあり得なく、まあ、それはそれでいいことだと思うんですけどね・…

久しぶりの更新。

オーロラの5月の新作に期待している。

『Fate/Zero』の2期がすごかった。今季はこれと、『エウレカセブンAO』を見る。

先週の東京セブンズは土曜日があいにくの悪天候ではあったが、日曜は快晴で最高のイベントだった。大会運営についてはツイッターや各掲示板で散々書いたのでここでは割愛。来年も開催するようなのでとにかく楽しみ。

「舞ですがなにか?」に登場した佐藤まーちゃんのインパクトが強すぎた。まーちゃんは神様がハロプロに与えた最大のご褒美かもしれない。北海道の佐藤さん御夫妻にこんな素晴らしい子を産んでくださってありがとうといいたい。

4月になって環境変わってようやく休みです。