なんかもう、バタバタで。

結局、昨日のトラブルを今朝まで引きずってるし。

■ハロー

キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1

シングルよりもアルバム曲が光るなかなかの名盤。

ジャケットの写真はみんな可愛いですね。特に舞美さん。

■読書日記

明日のよいち! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

山中で剣道ばかりしてきた少年が、町中の道場に居候することになるが、

道場で待っていたのは個性バラバラの4姉妹で…という、イマドキ珍しいベタなラブコメ

で、何で読んでるのかというと、

このマンガ、4姉妹の下着もしくは入浴シーンが必ず毎回あるのよw

特に次女の不良貧乳ツンデレ女子高生の下着率が高いうえに、

3女のメガネっ娘も149cm以下で巨乳だったりと本当に夢みたいなマンガ。

中2マインドあふれる方々は是非w