久しぶりに福岡に来てます。現在は知人と別れて博多駅前wのネットカフェ。

やっぱ、食い物がうまいね。ただ、ひいきにしていた屋台が無くなっていて残念。

娘。コンの感想は帰ってきてから書きます。れいなの新曲に燃(萌)えた!

■帰還報告

誰も気にしてないだろうけどw

コンは面白かった。一言で言うとB面+アルバムマイナー曲祭w

秋ツアーは基本的に寄せ集めなのでこれでいいと思う。

ただ、「コレなんて曲?」という反応が多かった事は残念だ。

6期から入った人は仕方ないんだろうけど、

せめてアルバムくらいは全部聞いてから来いよ、トーシロどもが!

「いきまっしょい!」とか「すっごい仲間」とかいい曲なんだけどなぁ。

次のツアーでは「電車の2人」ですなw

あと、ガキさんが「声」で見せ場があるだけに、高橋は今回一番割りを食ってると思う。

勝手に思ってるだけだけど、

恋ing」は僕の中では高橋の曲という事になってるので、

締めを歌えたとはいえ、歌い出しが亀井なのはちょっと残念だった。

それにしても、遠征で家を空けてるときに限って、

「めざまし」とか「からくりテレビ」とか普段見てるテレビに出てる間の悪さよ。

ようつべあさろw